こんにちは♪ ラシエル天神店でマツエクとフェイシャルエステを担当してます一木 茜です♪
妹が大阪の大学をこの春卒業するので、
最後の思い出に三姉妹で大阪、京都旅行に行ってきました(^o^)
(私は三姉妹の次女なのです♪)
1日目はUSJ♪
一番の狙いはもちろんハリーポッター★

IMG_1101.JPG
行く前にしっかりDVD全部見て予習しましたよっ\(^o^)/
ちょうど旅行の2日前にお客様から、
「絶対寒いから厚着して行ってください‼︎」と教えてもらっていたにも関わらず、想像以上に寒くてソッコー買うつもりなかったひざ掛け購入して、頭からかぶって行動しました(T_T)笑
本当は「組分け帽子」が欲しかったんです(T_T)
(ハリーポッター見た事ある人は分かるはず!笑)
そしてさすがUSJ‼︎本当に人が多い‼︎
ヒト、ヒト、ヒト、ヒト…

IMG_0870.JPG
ちなみに私はここにいます笑

IMG_1109.JPG
私が行った時はハリーポッターのアトラクションは220分待ちって言われたんですけど、実際に待ったのは1時間くらいなのでぜひ皆さんも行かれたら並んでください♪
一瞬で疲れが吹っ飛ぶくらい楽しかったです‼︎
私もハリーポッターの一員かと思ったくらい臨場感があって、気付いたら「ハリー‼︎」って叫んでました笑
ちなみに、スムーズに乗れる券が購入できるみたいですね。
待つのが苦手な方は絶対オススメです‼︎
近々行かれる方は「厚着」「前売り券の購入」は必須です(*^◯^*)
二日目は京都✨
着物を着て、伏見稲荷大社に行ってきました( ^ω^ )

IMG_0971.JPG
伏見稲荷大社といえば千本鳥居が有名ですね♪

IMG_1078.JPG
こんな感じで鳥居のトンネルみたいになってます♪
幻想的でしたー♪
御朱印も押してもらいました( ^ω^
エステのお客様から御朱印のことを教えてもらって以来、神社に行く時はもらうようにしてます♪これで5個目になりました^ω^

IMG_1105.JPG
あとは、京都の絵の具屋さんが作ったと有名な「胡粉ネイル」を買いに行ったり

IMG_0945.JPG
美味しいぜんざい屋さんに行ったり

IMG_1059.JPG
姉妹旅行は初めてだったんですけど、
とても楽しい旅になりましたー(≧∇≦)♪

IMG_1056.JPG
この後に、とってもステキな出会いがありました♪
続きは次のブログで( ^ω^ )
ステキなマツエクサロンとの出会いIN京都♪