こんにちは(^ν^)

ラシエル天神店の一木茜です♪

いきなりですが、

私、密かに毎月自分のテーマを決めてるんですけど 

今月のテーマは「小さいコトでも気分が上がるコトにとことんこだわる」です(笑)

私、放っておくと健康重視のおじいちゃんみたいな生活になりがちなので、今月はこれにしました^ω^

さっそく手始めにネイルを新しくしましたぁ♡

今回は初めてお花柄入れてみました♪

色は大好きなピンクとラベンダーです♡

  

ネイル変えるだけで気分上がりますね〜♡

この自己満が重要(*’ェ`*)笑

今度はiPhoneケースを可愛くしたいと思ってます♡

今、変な手帳みたいなの使ってるので。

カワイイiPhoneケースあったら教えてください♪

最後に☆

ネイルサロンで隣の席にいたワンちゃん♡