こんにちは♡

ラシエル天神店の米田ですʕ•̫͡•ʔ♪ 

 

『げ、また米田かよ』って思った

そこのあなた。

そうです、米田です(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

たいした美容情報も書かないくせに

更新回数だけ一丁前な米田です(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

きっと皆さん、他のスタッフブログみたいな

美容健康情報、新メニュー、新作情報満載な

ブログを楽しみにしてらっしゃいますよね?☆

残念。米田です(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

(しつこい)

前置きが長くなりましたが…

お友達デザインのご紹介♪    

 

(両目120本)

お友達の結婚式に向けてのまつえくです♪

ドレスがミント色だそうで、それに合わせて

全体ブラックに目尻のみミントグリーンを

mixで入れてます♪꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱

目頭から黒目の外側までDカール、

目尻をCカールにしてぱっちりだけど

タレ目風に仕上げました੯ू‵ू ໒꒱☆

かわいい〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ミントグリーン人気です♪ 

仕上がりもすごい気に入ってくれて…♡

 

安心して泣けたみたいでよかったです(笑)

面白くて優しくて、歳は違うけど

むっちゃ仲良くしてくれる大好きな

おば…お姉ちゃんです(ˊωˋ)

おばちゃんの結婚式の時は私がまつえく

つけるって決めてます(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

(一言も頼まれてない)

おばちゃんの結婚式、いつになることやら…。

(こんな事言っても怒らないおばちゃん大好き)

差し入れまでありがとー♡

  

※見た目は私の方がおばちゃん。

さて。

先日ブログに書いたグリーンスムージー。

ちゃんと続いてます(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧

お腹にたまるし美味しいので

1杯飲むだけでかなり満足できます♪

そして最近 新たに!

青汁のみはじめました!

理由は、みなさんお察しの通り。

そう。

一木さんです。笑

でも、私小さい頃からすごい

野菜苦手なんです(*_*)

実家にも青汁あって、体に良いのは

わかるんですがまずすぎて飲めなくて(°_°)

でも野菜不足と健康のためにと思い

青汁について色々調べると

大麦若葉の青汁は飲みやすいそうで!

(私の実家はケールでした)

美味しい飲み方をネットで調べて

好みの味のものを見つけました!

大麦若葉 無調整豆乳 はちみつ です‼︎ 

 

これを毎朝HOTで飲んでます♪

はちみつのおかげで青臭さが消えて

抹茶オレになります♡

  

ほのかに甘くて美味しいですよ〜♪

健康のために青汁飲みたいけど苦手(*_*)

という方はぜひ一度おためしください♪

みなさん一緒に健康になりましょー♪