こんにちは♪ʕ•̫͡•ʔ

ラシエル天神店の米田です♪   

この前nailを変えました♡    

 

花柄ラベンダー×クリアnailで

パールとゴールドのパーツで上品に☆

むっっっちゃお気に入りです♡

nail変えるとすごいhappyになりますよね♪

ひまさえあれば自分の爪を見て

にやにやしてます。(不審者)

さてさて。

お友達デザインのご紹介です♪  

(両目120本)

全体ブラックで目尻にラベンダーと

ミルキーブルーをmixしてます❤︎

むっちゃ似合ってて可愛い꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱♡


 

髪型は安定のキノコ(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

always キノコ。foreverキノコ。

ちなみにPARCOのヴィレヴァン店員さんなので

(いかにもな見た目。笑)、

みなさん行かれた際はキノコちゃん

探してみてください笑♪

エクステも気に入ってくれたみたいで

よかったです꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱♪

差し入れまでありがとー♡ 

 

やっぱりカラー可愛いですね〜♪

少し入れるだけでぐんっとお洒落になります♡

目尻にポイントで入れるのももちろん

可愛いんですが、最近は全体を

ブラック×カラーのmixでされる方が多くて

すっごい可愛いのでおすすめです❤︎