一木ブログはこちらに引っ越ししています☆
ラシエル一木 NEW公式ブログ
こんにちは✨

ラシエル天神店の店長をしています。
一木茜(いちき あかね)です(^ ^)
S__27598855
よくお客様から聞くお悩みが、
「眉毛って、何をどうしたらいいのか本当に分からないんです‼︎」ということ。
 
 たとえば、ベースメイクだったら肌をキレイに見せるとか、
アイメイクだったら目を大きく見せるとか、
自分なりのゴールがあると思うんですが、
眉毛となると何を目指せばいいのかみなさん分からないですよね。
 そんな方々に、私たちにできることは、
お客様一人一人のゴールを見つけること。
 
そして、ゴールに向かうための方法をお伝えし、それをサポートすること。
誰もが一回で、綺麗になるとは限りません。
綺麗になることは時間も忍耐もいります。
10814106_793594777421949_34380044_n
IMG_9043IMG_8604-300x300
毎朝、『あー、眉毛うまくいかない』と思いながら書いては消してを繰り返してませんか?『もういいや、前髪で隠そっ』と、諦めてませんか?
それはすごくもったいないことです!!
眉毛は顔の印象の80パーセントを決めると言われています。
眉毛が変わると表情が変わります。
私が目指すのは、いかにもプロにしてもらいました!!というようなわざとらしい眉毛ではありません。
生まれつき整ってるかのような自然な眉毛。
すっぴんの時でも不自然じゃない眉毛。
その方に合った形、その方の魅力を最大限に活かせる眉毛。
人にはサロンでしたのが気付かれないかもしれない。
でも誰にも気付かれないところを追求できる女性って素敵だと私は思います。
綺麗な女性に綺麗な眉毛は必須です!!✨
生き生きとした女性が一人でも増えたらいいなと心から思います。
自分に似合う眉毛見つけたい方はお気軽にご相談ください(^O^)
☆一木のブログTOPはこちら☆(ブログ新しくなってます✨)