こんにちは☆
ラシエル天神店の一木茜です♪
今日はニュースでひょうが降るって言ってたのでビビってたんですけど結構晴れてましたね!よかったよかった♪
天気が不安定なので、体調くずされている方も多いみたいです!
皆さんも気をつけてくださいね(^^)
今日のブログは、お客様の嬉しい声をご紹介します♡
ホームページの口コミ欄にこんなコメント頂きました♪
フェイシャルエステメニューで初めてご来店されたY様です(^^)
それがこちら☆☆
11136858_761711047276989_789671708_n
Y様は、東京にお住まいで福岡に出張中にご来店くださいました♡
お忙しいのに時間をさいてこんなに嬉しいお言葉を書いてくださった事に感謝感謝(*>_<*) 実はラシエル天神店は遠方からの出張中にご来店くださる方、結構いらっしゃるんですよ♪ 今回のY様が特に気にされていたのは眉間のシワなんですが、 眉間のシワって、普段の表情のクセが日に日に積み重なってできてしまうので、 なかなか自分ではケアするのが難しいお悩みの一つですよね(><) しかも出張中ということであれば、普段と違う環境で気づかないうちに神経を使っていたり、飛行機やホテルってかなり乾燥してるので、いつも以上にお肌の事が気になりますよね(><) 今回のY様が体験された『3GF美肌再生パック』
実はこのメニュー、そんな忙しい女性にとってもおすすめのメニューなんです♪
なぜかというと☆
このメニューはたった一回でもお肌の違いを実感される方がすごーーーく多いんです!!
東京の自由が丘クリニックでは、女優さんやモデルさんが撮影前の勝負エステとして利用されてるんですよっ!!
すごいでしょ(^^)笑
今回、Y様は美容室フレアジェネラスで髪の毛のケアまでされて帰られたんですが、
あとから美容室のスタッフから『Y様がすっごい感動してたよ♪』って聞いて、喜んでいた所の口コミだったのでダブルで嬉しかったです♪(♡ >ω< ♡) 皆様も大切なお仕事の前や、大事な人に会う前に、 ラシエルの”勝負エステ”試してみてください(^^) ラシエル天神店 電話予約はこちら☆092−406−7418
簡単ネット予約はこちら☆