こんにちは♡

ラシエル天神店の米田です꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱♪  

  

本日のお友達デザインです♪

 

両目で160本です ꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱♪

写真だとわかりにくいんですが

全体カーキブラウンでつけてます♪

 

真ん中長めのcuteなデザインです♪

元々の可愛らしいお目元が

さらにパッチリになりました♡

ブラウンなので柔らかい雰囲気に♪

とっても似合ってます꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱

いま関東で働いてて福岡に帰ってきた

ついでにまつえく来てくれましたっ♡

むっちゃ久しぶりに会えて(2年ぶり?)

嬉しかったです♪ˊωˋ おチビちゃん。

 

マスクマン。笑

まつえくも気にいってくれました♡

差し入れまでありがとー(*_*)♡

また帰っておいでね(ˊωˋ) ♪

  

やっぱり友達と会うといつも以上に

元気になれます꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱☆

明日も皆様のご来店心よりお待ちしてます〜♡