こんにちは♪ラシエル天神店の一木茜です♪
今日はお店のお休みを利用して、朝からフレアジェネラスの松本さんと撮影してきましたーー(ノ≧ڡ≦)

前日にモデルの焼山まいちゃんが、マツエクに来てくれて撮影準備♪
マツエク中は二人だけの空間なので普段話せない話いろいろできて楽しかったぁ(^^)♪
11096563_401439970017046_3172581432266045765_n
私が『ブログ見たって言ってくれたら私すごく喜びます』ってブログに書いてたのを見てくれてて、
『あ!一木さんブログ見てますよ!喜ぶって書いてましたよね笑)』ってわざわざ言ってくれました笑
やっぱり私、かなり喜びました(/ω\)単純(笑)
 今回もめちゃくちゃ可愛いの撮れましたよ〜♪
最近、雑誌でも”血色メイク”流行ってますが、
私も使ってます♡クリームチーク♪
クリームチークを使うと自然な血色が出てツヤっとふわっとしますよ♡
私はアディクションのメイクポリッシュ使ってます♪
いろいろ使ったけど、これがダントツ使いやすかったです♪
今回は二色使い☆☆結構派手な色に見えるんですけど、指でポンポン馴染ませるだけで丁度いい色になるんです(o^∀^o)
オススメ♪
11103887_757110441070383_980121858_n
11104041_757114151070012_2067068986_n
11129497_757114114403349_324025900_n11128956_757114127736681_740017456_n
11119049_757114161070011_1164168180_n
スタイル写真もできあがったらすぐ乗せますね♪
ラシエル天神店のインスタグラムにも動画載せてます(^^)
めちゃくちゃ可愛いので興味がある方はみてください♪
ユーザー名《lacieltenjn》
今日も楽しい休日になりました♪
明日からも頑張ろう〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
11130607_757103911071036_951225700_n