こんにちは♪
ラシエル天神店の一木茜です♪
みなさーん(≧▽≦)
いきなりですが、
自分のメイクする時、正面ばかり気にしてる方いませんか???
でも、周りの人からはいろんな角度で見られてますよ♪
特に横顔(° ꈊ °)✧˖°
正面から見てバッチリでも、横から見ると『あれ??』って事にならないように
横顔もしっかり意識してメイクしてみると、キレイ度がぐ〜んっとアップします♪
 
ということで今日は横顔美人になる眉毛の描き方をお届けします(^^)
 
 
まずはビフォー☆
超ナチュラル眉毛です♪
よく見ると左右対称じゃなかったり、眉毛の生え方にムラがありますね♪
まずはキレイに整えます☆
S__5144579

アフター写真☆☆
S__5144580

こんなにキレイになりました〜♪
横顔がキレイになるポイントは眉尻の長さにあります( •௰• )
短すぎると幼く見えてしまうし、長すぎると不自然!!
一番バランスが取れるのは
小鼻と目尻の延長線です♪
S__5144581
 
眉山からキレイなカーブを描いて自然にスッと抜けるように書いてあげると、
顔に立体感も出て、女性らしい優しい横顔になります♪
 
念のためもう一回言いますね(・ิω・ิ)
眉尻の長さは、小鼻と目尻の延長線です!!
 
みなさんぜひ試してみてください(灬╹ω╹灬)
 
ラシエルの眉毛メニューはこちら→アイブロー
 
ラシエル天神店
092−406−7418
ネット予約はこちら☆