こんにちは☆
ラシエル天神店の一木茜です♪
今日はとっても素敵な出会いがありましたっ♪
眉毛メニューで、ラシエルに初めてご来店頂いたお客様☆
ご来店のきっかけを聞いてみると・・・
なんと、私のブログを見てくれてましたーーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 眉毛が左右対称にならない!
もうこれはプロにお願いするしかない!
と思って
ネットで私のブログにたどり着いたそうです.。.:*♡
もぉ嬉しすぎますっ(>ω<)♪♪ そのブログがこちら☆→アイブローメニュー
施術させて頂き、バッチリ左右対称の美人眉になってとっても似合ってて素敵でした♪
喜んで頂けていたら嬉しいな♡
最後にこの場をお借りして.。.:*♡
今日ご来店頂いたF様♪
今日は、私のブログを見つけてくれた事、過去のブログもさかのぼって読んでてくれた事、
そしてご来店を決めてくださった事、本当ーーーに嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後に『またブログみますね♪』と言ってくださった言葉で
またこれからも更新頑張ろうと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また感想聞かせて頂ける日が来るのを楽しみにしてますっ♪
F様のお悩みが少しでも解決する事を願ってますっ♪
今日も幸せな出会いに感謝感謝(✿´ ꒳ ` )
IMG_1843.JPG
ラシエル天神店のお予約はこちらから☆
092−406−7418
ネット予約はこちら♪