こんにちは✨
ラシエル天神店でマツエクとフェイシャルエステを担当してます、一木茜です✨
本日は初めてご来店されたM様♫
「まつ毛が多くなったような自然な仕上がりにしたい」
「自まつ毛よりもボリュームがほしい」
「目力は出したい」
というご要望でしたので、
0.1㎜と0.15㎜をmixして
ナチュラルに目ヂカラを出せるデザインにしました✨
IMG_0251.JPG
IMG_0250.JPG
中間〜目尻にかけて、二重の幅にほんのりカールが見えるようにする長さもポイントですっ^ω^
ナチュラル眉とナチュラルメイクにもピッタリでとっても可愛い仕上がりになりましたっ✨
次回はブラウンもチャレンジしたいとのことでしたので楽しみにお待ちしてます\(^o^)/
それと今日は店長の岡部さんからXmasプレゼントを頂きましたー(≧∇≦)♥
IMG_0234.JPG
私の大好きなラベンダー色のマグカップ♥
可愛い、可愛すぎる(≧∇≦)
不意打ち嬉しすぎます(≧∇≦)♥
今年もあと少し‼︎
いつも仲良しのラシエルスタッフみんなで、
皆様のご来店お待ちしてます\(^o^)/
IMG_0253.JPG
お電話でのご予約はこちらから✨
092-406-7418
簡単Web予約はこちらから★