こんにちは★
ラシエル天神店の今村です(・U・*)ノ
先日、店休日だったのでマツエクの講習会に行ってきました♪
福岡の色んなマツエクサロンの方がお勉強に来てました(^^)
最新のアイテム、よりスピーディーで丁寧な施術方法を
デモンストレーションを見ながらバッチリ学んできました!!
講習会の様子です♪
IMG_6635
みんな熱心に見てました!!
私も高まりました~(>v<)!!
早速サロンに帰って学んだ技術を実践しています★
最新アイテムも早速とりいれましたよ~(^u^)♪
どんなアイテムかはサロンにご来店時にお教えしますね♪
ラシエルは最新の技術とアイテムで皆様がより御満足して
帰っていただけるように心がけています(^^)!!
トレンドカラーエクステのデザインも提案させて頂きます♪
皆さんも是非ラシエル天神店で最先端の可愛いお目元に
なりませんか(・U・)?★
ご来店を心よりお待ちしております♪
先日来店してくれた星良ちゃんと(^u^*)
kawaii-----(/U\*)♪♪
IMG_7665