こんにちは☆
ラシエル天神店 アイリストの岡部です!!
前回のブログで今村が社員旅行について書いてましたが、私も書きます。
しつこいようですが、あまりにも楽しかったので、写真盛りだくさんでお届けします☆
IMG_4763
釜山へはビートルで行きました☆
案の定船酔いし、終始爆睡(´=ω=`)
3時間程で釜山へ到着し、いざ南浦洞(ナンポドン)へ!!
ここは釜山の観光の中心地らしく、沢山のお店と観光客で賑わってました☆
ぶらぶらしてたら屋台のおばちゃんにつかまり、韓国では有名なホットックを買ってみました。
これがうまーーい\((♡∀♡))/
日本でいう、おやきみたいな感じ!!
本格的におなかが空いてきたので、焼肉屋さん?みたいなところに入りました。
コースで頼んだのですが、量が多い!!
正しい食べ方がわからず自己流で食べていたら、隣の韓国人に終始ガン見されてました。
おなかが満たされたところで1番の目的であるショッピングへ三┏( ^o^)┛
安い!お店のおばちゃん怖い(((n;‘Д‘))η でも安い!!
値切りまくっていい買い物ができました♪
IMG_1058
今回の旅行は、ラシエル天神店と併設しているジェネラスと一緒だったので、夜はみんなで焼肉を食べに♪
一木さんが今話題のセルカ棒をゲットしたので、どこでも撮りまくりました\(・L・)/
セルカ棒、すごく便利でオススメです!!
IMG_3591
みんなでわいわい食事を楽しんだ後は・・・
IMG_3325
美味しすぎるかき氷屋さんへ!!
見た目はダイナミックだけど、すごくふわふわでした\((♡∀♡))/
IMG_1237
その後は各々自由時間だったため、ジャパニーズ居酒屋で飲みなおして1日目終了です。
(2日目はロッテデパートでひたすら買い物三昧だったため、写真がありません。)
 
そんなこんなで、とっても楽しい社員旅行になりました☆
 
お休みをいただき、お客様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m