0

施術中のイビキについて


こんにちは😃💓

ラシエル天神店の米田です🌟


暑い日が続いてますが、みなさん

体調は崩されてませんか?💦

水分をしっかり取って、

熱中症に気をつけてくださいね🙏

さて、ラシエルは施術台に

柔らかいベッドを使用しているので

施術中は眠ってしまう方がほとんどです😌🌟

そこで、心配な方も多いであろう

施術中のいびきについて

今日は書こうと思います😎☝🏻

お疲れの方や、鼻炎の方、

その他諸々の理由で

どうしても無意識にいびきを

かいてしまう事ってありますよね!

私もマツエクを付けてもらってる時

たまに『ンガッ🐽』って

ブタっ鼻がなってるそうです笑😂

(爆睡してるので覚えてませんが)

私は職場のスタッフなので

そこまで恥ずかしくないですが笑、

やっぱりいびきを聞かれるのって

恥ずかしい方も多いかと思います😣💦

『いびきかいてなかったかな?💦』

『自分のいびきで目が覚めた💦』

など、恥ずかしいしやっぱり

気になりますよね😩

『前回いびきかいちゃって恥ずかしいから

他のサロンに行こう』

なんて方ももしかすると

いらっしゃるのでは?😣💦悲

結論から言うと、いびきをかくお客様は

いらっしゃいます🤔

が!

正直まっっったく気にしてません笑。

というか、いちいち気にしてられません。

マツエクってかなり細かい作業なので

結構集中力がいるんです😣!

なので、言い方は悪いですが

いびきなんかどうでもいい

が本音です笑。

慣れもあるかと思いますが

もうBGMみたいなもんです。

なので、よくお客様に施術後

『いびきかいてませんでした?』

と聞かれることがあるのですが

正直あまり覚えてません笑😂

結局何が言いたいのかというと

Ibiki はずかしくないよ。



ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です