0

リベル2週間後☆ビフォーアフター


こんにちは🌟

ラシエル天神店の米田です🤗💓


ウィンク。笑
リベルの結果報告です🌟

※かなり日数が空いてしまってすみません💦

前回のブログ(5日目)以降、

地味~に皮剥けが続き

結局ニキビの部分は12日目まで

剥け続けました笑😳

結果がこちら↓


左ほっぺのニキビの所まだ赤いし

ぱっと見、え?って思った方も

いらっしゃるかもしれません😂💦

正直、私自身も毎日見てるせいか

変わった実感がありませんでした笑

が!しかーし!

ニキビ部分のビフォーアフターを見比べると


凹凸が無くなってる!!!

明らかに良くなってる!!!嬉


赤みは完全には消えませんでしたが

ほんとにぺったんこになりました💓

ファンデーションをしたら

ほぼ分かりません🤗❤️❤️嬉

そしてもう一つ😎☝🏻

スタッフや友達、家族から

『顔白くなったね〜!』

って言われます😳💓💓

私がリベルをした事を知らない友達にも!

これまた自分ではあまり

気づきませんでしたが笑、

言われてみると

肌がトーンアップした気がします🙈🌟

いや〜嬉しい💓💓💓

ちなみに、私の姉もしたんですけど

姉はすごいニキビ肌だったんですが

3回でニキビがぺったんこになって

1つ1つが小さくなりました🌟

(姉のビフォーアフターは

また詳しくブログに載せます♪)

結論を言うと、1回では

ツルツルノートラブル肌には

なりませんでした笑。

(よく考えたらそんな甘くない笑)

ただ、確実に肌状態は良くなりました🌟

今回私はニキビが平らになったので

次で赤みが消えそうな感じです😊💓

ソバカスと毛穴はあと何回か繰り返して

トラブルフリーなツルツル美肌を

ゲットしようと思います🌟

多分再来週またするので

その時はまた経過載せますね💓

リベルは必ず肌が良い方に

改善していくハーブピーリングです🌿

ぱっと見自分では気づかなくても

確実に良くなっていきます😎👍🏻

今の肌状態や目指す肌によって

必要な回数は違ってくるので

カウンセリングでしっかり

お話させていただきますね♪

とにかく!今回私、大満足です笑😎💓

リベルについては

お電話などでお問い合わせいただければ

しっかりご説明しますのでお気軽にどうぞ🌟

もうすでにマツエクやアイブロウで

ラシエルに通ってくださってるお客様は

ご来店の際に聞いていただいて構いませんので

気がすむまでとことんご質問ください笑🌟

最近ファンデしてないので

言っていただければ肌見せます笑。

(まだ全然綺麗とはいえませんが)

実際に肌が変わっていく経過を

見ていただいた方が分かりやすいと

思います😊🌟

次もたのしみ〜🙈💓


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です