0

オススメ映画☆


こんにちは🌟

ラシエル天神店の米田です🙋🏻☀️


(友達んちのゴマちゃん🐱🎀)

最近、映画鑑賞にどハマりしてまして。

お休みの日は家に引きこもって

携帯でずーっと映画みてます🤗🌟

最近みたのは

ショーシャンクの空に

sex and the city

死ぬまでにしたい10のこと

幸せになるための27のドレス

この4作😎🌟

ショーシャンクの空には誰もが知る名作ですよね♪

私も初めてみて感動しました😇🙏🏻✨

1番印象深い作品でした💛

全部良い映画だったんですけど

お話としてすきだったのは、

幸せになるための27のドレス👗💕


プラダを着た悪魔のスタッフによる

ラブコメディ映画です💕

ウエディングパーティー好きで

お人好しな女性が主人公なんですけど、

すきだった上司と妹が

恋をしてしまうんです😵💦

なんかもう途中うわ~てなるんですけど笑、

最後はほんっとにほっこりするし

すっごい憧れます😍❤️


ぜひ!ぜひ!みてみてください♪
プラダを着た悪魔もそうですが

バリバリ働く女性は憧れます😩💓

みなさんオススメの洋画があったら

教えてください~💛

※アクションとSFとホラーと探偵もの以外で笑。


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です