0

リベルハーブピーリング導入決定☆


こんにちは🙋🏻💓

ラシエル天神店の米田です🌟


もうすぐラシエルで導入される

フェイシャルメニュー、

名前を聞いたことがある方も

いらっしゃるかもしれませんが、

実はリベルハーブピーリングです🌟


リベルハーブピーリングとは

簡単にいうと、肌再生を促進させて

短期間で綺麗な肌に生まれ変わらせる

ピーリングエステです😘🌟

なんとこれ、通常28日かかる肌再生を

たったの5日で行うというものなんです‼️


すごくないですか😳❤️❤️❤️

リベルは

1回で目に見えて効果がわかるハーブピーリング

なんです🌟

正直、顔の皮剥けは結構ありますが

5〜7日間で一気に剥けるので

その期間さえ我慢すれば

新しい綺麗な肌が出てきて

つるんっとなります👶🏻💕

普段マスクができる方は大丈夫ですが

職業柄難しい方は、リベルを仕事後の夜にして

その後2〜3日お休みの日にされるのが

おすすめです🌟

(金曜の夜して土日休みみたいな感じ)

4日目、5日目にもなるとだいぶ

皮剥けや痒み、痛みなども

おさまってくると思います♪

肌の状態によって、必要な回数も違ってきますが

必ずお肌は改善されていくので

一緒に美肌を目指して頑張りましょう🌟

来週、私もリベルを試す予定なので

経過やビフォーアフターも載せますね♪

ちなみに今人生で1番くらい肌荒れしてるので

見応えはあると思います笑。

お楽しみに~🤗💜


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です