0

すっぴん美人になろう☆


こんにちは🙋🏻❤️

ラシエル天神店の米田です🌟

ラシエルでは、いまマツエクと

アイブロウ(デザイニングワックス脱毛)の

メニューがあります😌❤️

この2つをするだけでも

お化粧がかなり楽になるし、

お泊まりなどですっぴんになるのも

抵抗がなくなりますよね♪

が。

私、すっぴんでお出かけする時は

マスクは必需品です。

マツエクとアイブロウをしてるので

目から上はすっぴんでもいいんです。

そう、見せられないのは肌!!!

女性って肌で全く印象が変わります。

私の友達で可愛いと思う子や

街で見かける可愛い人って

みんな肌が綺麗なんです😳💓

その可愛い人たちがもし

毛穴が大きかったら…

ニキビやニキビ跡が凄かったら…

大きなシミがあったら…

と考えると可愛さが半減しちゃう気がします😢

ということは、今肌に自信が持てていない方は

肌が変わるだけでぐっと可愛くなれるはず‼️

そう、私もほんとはもうちょっと

可愛いはずなんです笑‼️

美肌になる為に今までトレチノインや

泥湯、週3日のパック、青汁を飲むなど

私なりに色々がんばってきました😞

でもセルフケアだけじゃ限界があります😞

何をしても治らないポツポツや

でっかい毛穴&黒ずみ😩

ケアを怠ったせいでできたシミ、

遺伝性のソバカスなど

がんばってもがんばってもなくならず😩😩😩

そんな私の最後の砦。笑

今回導入予定のフェイシャルメニューは

肌再生を促進して新しい綺麗な肌に

生まれ変わらせることができるとか!🌟

ということは、必然的に

全ての肌トラブルに効果があるはず‼️

5月末に試すのですが楽しみすぎて笑💓

正直、まだ私自身したことがないので

絶対治ります!とは言い切れません…。

なので実際してみてまたどうだったか

ビフォーアフターの写真も撮って

感想書きますね♪

私の肌荒れが治ってツルンっとなれば

自信をもってオススメします‼️

(ならなかったら気まずい笑)

私の希望は、人に見せたいすっぴんになること🌟

すっぴんに抵抗がなくなるではなく!

すっぴんが恥ずかしくないではなく!

むしろすっぴんを見せたい!と‼️笑

その為には美肌は絶対に欠かせません😎🌟

ラシエルスタッフとお客様みんなで一緒に

すっぴん美人を目指しましょう🌟


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です