0

私の汚肌がNOトラブル美肌になるかもしれない。


こんにちは😃🌟

ラシエル天神店の米田です♪


最近、私美肌になりたすぎて

ブログみてくださってる方は

ご存知かと思いますが、

泥湯に行ったりトレチノインしたり

色々試行錯誤してます。笑

前から美肌には憧れてるんですが

いまの時期特になりたいです。

なぜなら、もうすぐ夏です。

夏は暑いです。

汗かきます。化粧ヨレます。

ファンデーションしたくないです。

ノーファンデで平気なくらい

美肌になりたいです特に夏。

でもトレチノインや泥湯じゃ

ちょっとはマシになっても

全然理想には程遠くて😩

その場しのぎって感じでちょっとたったら

戻っていってました😑😑😑

これは肌自体を生まれ変わらせないと

意味ないな、と。

その後、最近はずっと一木さんと

『肌綺麗になりたい』

『韓国人の肌になりたい』

『誰が見ても綺麗な肌になりたい』

とひたすら美肌願望を語り合ってて笑、

ネットなどで美肌になるための方法を

探していました。

そして見つけました。

すごいの見つけました。

ひたすらやりたいやりたい言い続け笑、

やっと導入が決定しました😎❤️✌🏻

6月頃メニュー化する予定です🌟

(内容はまた詳しく書きます♪)

正直、値段は安くはありません😑

なので、私たちが実際に自分の肌で

試してブログに経過を載せるので

それを見てみて、いいと思えばぜひ笑🌟

高いけどします私は😑👍🏻

私の汚肌、晒します😑👍🏻

(私達もまだしたことないので

どのくらいの効果がでるかわからないので

若干不安ですが。笑)

でも天神店スタッフ3人、やる前から

すでにかなりの信者です。

調べれば調べれるほど、

綺麗になる気しかしなくて

楽しみすぎてウズウズしてます笑😏❤️

メニューの内容などはまた

詳しく書きますね♪

みなさんお楽しみに~🌟


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です