0

美容室で劇的イメチェン!!Before After☆


こんにちは🌟

ラシエル天神店の米田です🙋💓


先日、お友達がマツエクしに来てくれました❤️

今回はシングルで両目120本😘☝🏻️

*カラー : ダークブラウン

*カール : Cカール

*太さ : 0.15mm

*長さ : 10〜12mm(目尻長め)


ブラウンで柔らかい優しい印象の

目元になりました😌💓

目尻長めで大人っぽさもプラス😘☝🏻️

ブラウンの120本はナチュラルすぎず、

でも派手すぎず、お目元を程よく

印象付けれるので人気ですよ~💕

そして実は、

この子マツエクを付けた次の日に

ラシエルと併設してる美容室

フレアジェネラスに行ったんですが

そこで大変身を遂げました笑!💕

イメチェンです、イメチェン😎☝🏻️

むっちゃイメチェンです😎😎😎

担当は店長の横谷さんです🌟

(カット、カラー、スタイリング、

メイク、撮影全て😳!)

先に言っておきますが

相当可愛くなってます😑✋🏻❤️

びびります😑👍🏻

私みた瞬間『え😦』ってなりました

(いい意味で)

まずBefore↓↓


皆さんも思ったとは思いますが

そもそも可愛いんです笑❤️

が!

更にぐっと!ぐぐぐーーーっと!

垢抜けてこれ以上に可愛くなってます😳

では、みなさんお待ちかね!

ででんっ!

After↓↓

え、やばくないですか?

むっちゃ相当可愛くないですか?

凄まじい垢抜け感😇

大人のお洒落女子な雰囲気むんむん💋👠💕

比較するとこんな感じ↓


とんでもなく可愛い。

これもやばい↓

人って1日でこんなに一気に垢抜けれるんですね😇

美容師さんってすごいな~とつくづく。

ちなみにこの子、二児の母です😦

(見えない笑)

いや~さすがすぎます👏🏻👏🏻👏🏻

よくパッと見ただけで似合うイメージが

思い浮かぶな〜と🤔笑  

センスの塊でしかない😑👍🏻✂️

似合う髪型がわからない方や

イメチェンしたい方、

垢抜けたい方、

子育てに追われて最近美容室に行けてない方

ぜひぜひフレアジェネラスの横谷さんに

相談してみてください🤗

絶対似合う髪型にしてくれますよ~♪

そして、なんと‼️

『米田のブログ見た』と言っていただければ

初回のお客様は通常料金から

20%offしてもらえるそうです🌟

太っ腹🐽🐽🐽

美容室を探されてる方、

ぜひこの機会にフレアジェネラスへ❤️

フレアジェネラスのホットペッパーはこちら☆


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です