0

new color☆


こんにちは🙋💓

ラシエル天神店の米田です🌟

乗せてみたシリーズ2🐱

先日、フレアジェネラスの徹さんに

カラーしていただきました🤗🌟

ちょっと明るくしたいなと思ったので

『ラベンダーっぽいピンクっぽいので

ちょっとグラデーション』

と曖昧な要望を伝えたんですけど笑、

仕上がりがこちら↓↓

あ〜もう絶妙すぎる😩💓💓💓

理想通りです😩👏🏻💓

あの大雑把な要望の言い方で

よくわかったな〜🤔て感じです笑

可愛すぎる❤️さすがです🙏 


が。


このピンクを落としたくなさすぎて

余計な事をしてしまった私。

どうにかピンクを保とうと

むやみやたらとピンクシャンプーを

使いまくってました。

5日間ほど使い続け気づいた頃には

アニメコスプレ用のウィッグみたいな

髪色になってました。

(外歩くのも恥ずかしいくらいの頭)

結果、また染め直してもらうことに…😩

せっかくあんな可愛い色にしてもらったのに

2日間限定の幻カラーに終わりました…😑

(徹さんごめんなさい🙇🏼🙇🏼🙇🏼)

そして染め直してもらった後がこちら↓

お〜〜〜😍❤️❤️❤️
可愛すぎる🙈💓💓💓

秋っぽく暗めの赤系にしてもらいましたが

周りからも好評でした💓

しかも色が抜けた後も可愛い❤️❤️❤️

ありがとうございました🙇🏼🙇🏼


ちなみに徹さん、もうすぐ

スタイリストになるそうです😳👏🏻🌟

カラーはもちろん、カットもすっごく上手で

いつも期待以上にしてくれるので

『お気に入りの美容師さんが見つからない😭』

という方はぜひ一度お願いしてみてください🤗

ついでにパーマもかなり上手みたいです🌟

あ、シャンプーも気持ちいです🤗

声はちょっと聞きとりづらいです🤘🏻

指の毛は濃いめです👍🏻

ワキ汗はかかないそうです👌🏻


 
と、

印象悪くなりそうなことばかり書きましたが笑😂

見た目は威圧感ばりばりですが

実際はすごーく話しやすいです😊

技術もピカイチなので美容師さん探し中の方、

ぜひお願いしてみてください♪

(徹さん、ハードル上げときましたよ😎👍🏻)

では🌟


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です