0

ネイルと誕生日♪


こんにちは🤗💓

ラシエル天神店の米田です🐱


姉にいじめられて仕返ししようと

飛びかかって足を掴んだ瞬間のとしお。笑

先日、お友達の結婚式のために

ネイルを新しくしました💓

かなり分かりにくいですが笑、

大理石風になってるんです💛

全部同じだとしつこいかなと思い

何本かはゴールドホロで華奢フレンチに✨

ずっと大理石ネイルが気になってたので

すっごくお気に入りです💓

今回もドレリッチ福岡店で♪😊

ありがとうございました💛💜❤️

そして、実は私7月末が誕生日なんですが

ラシエルスタッフとマネージャーの方から

ケーキとプレゼントをいただきました💓

私実はむっちゃタルトがすきで

見た瞬間興奮しました鼻の穴膨らみました👃💨

美味しくいただきました〜😍🙏💓

そしてプレゼント🎁は袋からして可愛すぎて

中身のチークも可愛すぎてもう😍💓

はぁ〜可愛い😩❤️❤️❤️

みなさんありがとうございました😭💓

ケーキしっかり食べたので

今年も一年頑張れます*\(^o^)/*❤️

みなさん今年もどうぞよろしくお願いします💓


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です