0

よねぴーのおすすめ色々♪


こんにちは♪

ラシエル天神店の米田ですʕ•̫͡•ʔ☆ 

 

今日はおすすめのインスタをご紹介します♪

\            でーーーーん              / 

『小さな洋裁店』

http://instagram.com/ichiko.m14

 
ハンドメイドのお人形のお洋服が

たくさん載ってるんですけど

なんとこれ、一木さんのお母さんの

インスタなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

以前一木さんもちらっとブログに

載せてましたね♪ こちら

一木さんに教えてもらってから

密かに見させていただいてるんですが

んもうっ!むっっっちゃ可愛いんです♡

ほんとに人間の洋服のちっちゃいバージョンで

作りも細かくておしゃれで可愛い(≧∇≦)

   

  振袖も♡
 

 

ウエディングドレスも♡

 

ハロウィンも♡  

 
   
いや〜可愛すぎる♡

元々、趣味で作ってインスタに載せてた

みたいですが問い合わせが多くて

販売するようになったそうです!!!

制服とかもあったのでオーダーとかも

できるのかもしれないです♪

(詳しくは分からないので

インスタに載ってるアドレスから

問い合わせしてみてください♪)

もー可愛すぎてファンです♡♡♡

見るだけでもほんと可愛いので

ぜひ見てみてください〜♪♡  

(ちなみに私は小さい頃シルバニア派だったから

リカちゃん人形1個も持ってないのは秘密)

ついでにもう一つオススメをご紹介♪

                \     ジャン     /

   

最近飲み始めたキューサイ青汁です!

ケールのみで作られてるんですけど

これがもうむっっっちゃまずい笑!

いま青汁も美味しいものとか飲みやすいのが

たくさん出てますが、これは美味しさとか

全く考えてない味です。

まずさが全面に出てます。

いま飲み始めて1週間くらいですが

全く慣れません。とにかくまずい。

鼻つまんで飲んでます。

ただ、その分栄養がすごいんです\(^o^)/

調子乗って1日2杯のんでます( ̄▽ ̄)ふ

健康にむっちゃいいのでオススメです〜♪

米田家は家族みんなで飲んでます♪  
ついに11月から3Dlush始めれそうです♪

ラシエルでは3D×シングルのmixを

メニュー化することになりました♪

mixはすごく利点が多いんです♡

また詳しいことや料金などのブログ書きます♪

お楽しみに〜♡♡♡


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です