こんにちは♪ʕ•̫͡•ʔ

ラシエル天神店の米田です◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞ 

 

先日またまたまたお友達が

きてくれましたー♡♪

  

ぱっちり見せたいということで

中央長めのcuteなデザインです♡

両目で140本つけました♪

すっごく似合ってました~꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱♡ 

 

安定の可愛さですね笑੯ू‵ू ໒꒱♪

学生の頃から仲良しで久しぶりに

会ったので話がたまりすぎてて

結局施術中ずっと喋ってました笑。

美容師として頑張っててもうすぐ

スタイリストデビューするそうです( ☉ω☉)‼︎

がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

きてくれてありがとー꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱☆

差し入れまで(*_*)♡

 

そしてそして!

先日ブログでも書かせていただいた

グリーンスムージー&豆乳ココア♪

ちゃんと続いてます☆

  

みてください。この色。

むっちゃまずそう笑。

が!味はオレンジジュースが

ドロっとして更にフルーティーに

なった感じでなかなかの美味♪

すっごくお腹にたまるので

これなら続けられそうです☆

そして豆乳ココア!

これが想像以上に美味しすぎて꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱

健康とか関係なくハマってます笑。

無調整だとより濃厚で健康にもよくて

更にホットだと身体も温まるので

すっごいおすすめです〜♪

毎朝のんでます☆

…と ここで。

またもやゆいさんのブログに

なにやら美容情報が( ☉ω☉)‼︎

ゆいさんブログ

なになに。ファスティング。

気になります。非常に気になります。

まだグリーンスムージーもまともに

してないくせにもうすでに

ファスティングがしたくてしたくて笑。

すーぐ人の真似します私。笑

スムージーなくなったら

ファスティングしよっと(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

みなさん美容や健康に良いおすすめの

ものあったらぜひ教えてください♪

私。たぶん。やります。笑