こんにちはʕ•̫͡•ʔ♪

ラシエル天神店の米田です♪

  

この前のゆいさんのブログをみて

グリーンスムージーがすっごい

気になりはじめました((((΄◞ิ౪◟ิ‵))))

最近スキンケアに力を入れ始めた

ものの、食生活の乱れが…笑。

身体の内側から綺麗になりたくて

健康,美容,ダイエットのために☆

目指せ一石三鳥‼︎(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

前に買った粉末スムージーが実家に

あったので持って帰ってきました☆

とりあえず4月いっぱい飲んでみます♪

無調整豆乳に混ぜて飲みます♪

別に豆乳そんなに好きじゃない

んですが、なぜ豆乳かというと…

一木さんがよく飲んでるからです笑。

何かすごいいいらしいです。

(何がいいのかはわからない)

すーぐ影響されます笑。

と。ここまで書いたところで今朝

豆乳スムージー飲んでみたのですが…

まっっっず( ☉д⊙)‼︎笑

ということでオレンジジュース割りで

飲むことにします。

やっぱりいきなり健康ぶっても

上手くいきませんね。笑

豆乳はホットココアで♪

ちなみに今度リファ買います♪ 

なぜなら

一木さんが良いって言ってたから笑。

いや、リファは前から

欲しかったんです笑‼︎

ちなみにみほさんも多分買います。

買う?どうする?て話してて

『リファは良いですよね』

『前から欲しかったですもんね』

と2人でリファを褒めたおして(笑)、

買うことにきまりました。

(結局ほしかっただけ。)

高いのでお互い1人で買う勇気がなく

道連れです笑(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

(かれこれ2日間位悩みました。)

それと美容液のシャワーヘッド?も

すごい欲しいなって思ってます。

なぜなら

一木さ…

(笑)

一木さんと話してたら私たぶん

そのうち破産します( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

以前から美容や健康に興味は

あったのですが、ラシエルに入社して

最近は更に興味津々です(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

ラシエルにはフェイシャルエステも

あるので基礎化粧品も置いてあって

成分がすっごく良いんですよね。

知れば知るほど欲しくなります。

そいえばこの前母の誕生日に

JC programのクレンジングを

プレゼントしたんです♪

 

これですこれ ꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱♪

この前ブログでもご紹介させて

いただいたイチオシのこれ♪

その記事消えましたが(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )ふっ。

(遠い目)

まあそれはさておき。

感想きいてみました♪

  

 (junjunは母のあだ名です)

(スムージーに入れる豆乳母に買ってきてもらいました)

(絵文字ほぼないけど仲良しです)

そんな事より‼︎

やっぱり気にいってくれてました♪

(やらせじゃないですよ笑!)

私、ドヤです。

   

 

ここ。ドヤです。笑

本当に全ての肌質、年齢層の方に

おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん騙されたと思って笑!

ぜひ一度使ってみてください〜♪

本日も皆様のご来店心より

お待ちしております꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱♡