0

眉毛の正解が分からない方へ


こんにちは✨

ラシエル天神店の一木茜です(^ ^)
眉毛のお悩みでよく聞くのが
「眉毛って、何をどうしたらいいのか本当に分からないんです‼︎」というお声です。
 
たとえば、ベースメイクだったら肌をキレイに見せるとか、アイメイクだったら目を大きく見せるとか、自分なりのゴールがあると思うんですが、
眉毛となると、何を目指せばいいのか、みなさん分からないんですよねT_T
私たちがお客様と眉毛の形を決める際は、
★顔の形(骨格)
★なりたいイメージ
特に、この2つがポイントになります!
例えば、丸顔さん。 

可愛らしい
柔らかい
優しい
幼い
というイメージを連想させるのが丸顔の方の特徴です(^ ^)
「可愛らしい印象をそのまま残したい✨」
とご希望の方は…
フレッシュな今っぽい印象になるストレート眉がオススメです(^ ^)
逆に、「丸顔をカバーして大人っぽくなりたい」
と思っている方は、
しっかりしたイメージで眉山にしっかり角を付けるモード型の眉がオススメです(^ ^)
そして、「丸顔をカバーしたい」と思っている方に避けた方がいい眉毛はアーチ型の眉毛です。
アーチ型は丸みを帯びているので、さらに丸顔を強調してしまいます(゚o゚‼︎
このようにして、
「お顔の形」と「なりたいイメージ」によって、
自分に似合う眉毛を見つける事ができますよ(^O^)
自分に似合う眉毛見つけたい方はお気軽にご相談ください(^O^)
ラシエル天神店の予約はこちらから★
092-406-7418

ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら