こんにちは♪フェイシャリストの一木です♪
今村さんも岡部さんも韓国旅行ブログ、とても楽しそうですね(*´﹃`*)
今村さんの韓国ブログ
岡部さんの韓国ブログ
もちろん私も楽しみましたー♪
IMG_7618.JPG
 
 
 
ずっと欲しかったセルか棒をGETして、みんなで大はしゃぎ!
IMG_7635.JPG
こんなに。
IMG_7697.JPG
こんなに。
IMG_7640.JPGこんなに大はしゃぎ。
それはさておき、
私は初めて韓国に行きましたが、やっぱり美容大国と言われるだけあって、
肌がキレイな方が多くてビックリしました!!
すれ違うたび、ガン見してしまいました。
何人か『写真一緒に撮りたい!』とジェスチャーでお願いしたんですが、ことごとく断られてしまいました( *ω*)
お土産用にパックなど大量買いしたんですが、
自分用にはホンチョを購入しました☆
実は普通に日本にも売ってるんですが、ホンチョとは『ざくろ酢』の事で美容にとってもいいドリンクなんです☆
IMG_7825.JPG
美容に良いドリンクと言えば豆乳が有名ですが、ざくろも豆乳イソフラボンと同じように女性ホルモンを整えてくれる働きがあるんですよッ♪
だいたい水で割るんですが、個人的にはは豆乳で割るのもオススメです☆
とろとろになって飲むヨーグルトみたいで飲みやすいですよ☆
3人とも韓国でいっぱい刺激を受けて今日も元気に営業しております♫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆様のご来店お待ちしております♫
IMG_7623.JPG