0

camel× dark brown


相変わらずブラウン好きの私ですが、

ちょっとキャメルを入れてみました☺︎

ダークとカーキのミックスより透け感がでて、なんだか好きです❤︎.

マツエクつけたてって、嬉しいですよね。私はテンションが上がります笑

 

でも、最近とれるのが早いんです…

 

原因はわかってます。

 

寒いからついつい長風呂してしまうんですよ。

エクステつけたての日,湯船に浸かるのはなるべく控えたほうがいいですよ(寒いですけど笑)

とれやすくなっちゃうんで。(寒いですけど)

 

 

昨日は福岡も初雪が降ったみたいですね〜。

寒さは苦手ですが、冬はイルミネーションやライトアップとかあるので、なんだかんだ好きです☺︎.

 

この前、佐賀の清水の竹灯りに行きました。

竹一本一本、いろんな絵が彫ってあります。

ラブリーなハートや

ニコちゃんでいっぱい

魚なんかもいて

それぞれ個性いっぱいの竹たち。

今年は、こういったきれいな景色や世界感を今までにないくらいすご〜く見ている気がします。

それもこれも、学生の頃からのお付き合いで、(バイトでお世話になっていた)

カメラ好きの方がよく誘ってくれるからです。

 

飯塚から車でぶ〜んと。

福岡まで迎えに来てくれて、

私はペーパードライバーのペーペーなんで、ずっと運転してくれてます。

 

お休み被ってるから〜、

いっつも付き合ってもらってありがと〜、

なんて言って誘ってくれますが、

いやいやとんでもない。

こちらこそ、とーってもありがたいです。

 

誘ってもらわないと、こんな体験できないし、こんなにきれいな景色を見ることもできないし。

 

最近、人の優しさや温かみにじーんときてます。

よく遊んでくれる、

構ってくれるみんなに感謝、感謝でいっぱいです☺︎

 


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です