0

GREEN POT


お店にサプリが導入されました〜

その中の一つ☆

『グリーンポットキーサプリ』

医療機関で開発されたもので、元々は栄養失調で倒れていく人たちの国をなんとかしたい!

という想いで作られたみたいです☺︎

 

なのでほんとに栄養バランスは抜群みたい。

 

そしてそして、

今話題のミドリムシ=ユーグレナが含まれています(虫じゃないですよ笑)

海藻類で多くの栄養素、食物繊維をもってるみたい。

 

ユーグレナと相性の良い乳酸菌も入っているのでお通じにもいいそうです☺︎.

 

 

お通じってみんなの悩みですよね〜

中々改善されないし…

一人暮らしやお仕事が忙しい人、

栄養不足がちだと思います。

 

私もいつも飲んでた青汁が無くなったので試しに買ってみました♪

 

まだ飲み始めて2週間くらいですが、なんだか良い感じがします☺︎

1ヶ月は飲んでみて、様子を見てみようと思います。

 


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です