0

フェイシャルの凄さ😳


こんにちは🙂重信です!

前に井上さんがブログに書いてたんですが、

JCのフェイシャルをしてみました✨

自由ヶ丘クリニックのフェイシャルは機械を使って美容液を導入していきます(^ ^)!

顔の筋肉を動かしていくので、施術後は全体的に上がります😳😳😳!!!

写真を見てもらうと一目瞭然です🤭✨

みなさんに凄さを見てもらいたくて、すっぴん大公開です😭 触れないでください 笑

目の大きさや、輪郭が小さくなったの分かります😊??

次の日の化粧ノリも抜群なんです😭😭!!

ぜひ皆さんにも体験してほしいです⭐️!

お悩みに合わせていろんなスキンケアありますので、ぜひご相談ください☺️🍃


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です