0

無邪気シリーズ


こんにちは。小野山です。

カメラ好きな友達と平尾台までぷらっとハイキングに行ってきました。

途中で壮大な景色があったので、車を停めてついついやってしまいました。

無邪気シリーズ

part1

part2

車なんて全然来ません〜

平尾台はところどころ岩がごつごつしています。

『キス岩』や『ライオン岩』など名前が付いている岩もあるみたいですが、残念ながら見つけられませんでした。

『ゴリラ岩』を見つけました☆(勝手に名付けた)

part3

ゴリラにまたがって。

下山中の方に挨拶たら写真を撮ってくれました♪

part4

ツーショット☆

part5

カメラマンかおちゃん❤︎.

カメラがよくお似合いで❤︎.

写真撮るのって楽しいですよね〜。

お店でもインスタ始めたし、

カメラ買おうかな〜って考えてます。

主に人を撮りたいな〜。

人の写真って見てると楽しいですよね〜。

インスタとかツイッターとか巡って、飛んでフォローして、ってするだけでも楽しい。

もちろん風景も撮りたいけど、それはまた後々☺︎.

最近は友達も来てくれるから、そんな写真も撮れたら嬉しいな〜。


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です