0

かわいい彼女


 

 

こんにちは🍊小野山です。

みかんを大量にもらったので、100%オレンジジュースを作りました。

 

果肉がたまりません。

残りのみかんは冷凍して(弟の真似)

みかんアイスにしようと思います。

(意外と美味しい)❤︎

 

 

 

高校からの友達で、私がず〜っとかわい〜って思ってるドツボの彼女が来てくれました❤︎

100本/0.15×0.1㎜/9〜10㎜/dark brown☆

自然な仕上がりのアーモンド型 に☆

 

 

マツエクの後、彼にも可愛いって言ってもらえたみたいで、私も嬉しかったな〜

お互い素直な2人を見ていてほんわかしました。

 

 

 


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です