0

ゆる〜りお散歩、写真な1日


 

 

 

行ってみたかったカフェにやっと行けました〜(いつもお休み被って行けなかった)

 

 

天気が良かったのでお散歩気分でとことこと、、

 

 

普段歩かないところを歩くと色んな発見がありますね。

美味しいご飯屋さんや、雑貨やさん。

くん太郎とも出会いました。

 

ドラえもんチック笑。

 

 

 

フォトジェニックが流行ってるらしく、流行に乗ってみて、

 

写真をいっぱい撮りました〜

 

 

スープの野菜がころころしてて、ズッキーニやコーンも入ってて美味しかった〜。

 

 

 

よく会っているつもりが半年以上も会っていなかったお友達(まいまい❤︎)

 

話しても話しても会話が付きず、

気付けば外は真っ暗〜

お尻が痛くなるまで話していました笑

 

 

 

いつもニコニコ笑ってるまいまいに癒された1日でした〜

 


 

スタバでもいい場所見つけてすかさずパシャり

これぞフォトジェニック〜

 

 

 


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です