0

結婚式にも👰🏼🤵🏻💕


こんにちは!

ラシエル大橋店の園田です🤙🏻🌻

つい最近ティアラスタッフ山本さんが

ご自身の結婚式前にマツエクを付けに
ラシエルへ来て下さいました😋✨

ティアラとはお店の距離も近いので

大橋付近で美容室をお探しの方は、

是非、系列店ティアラとフレアが
おすすめですよ(^ω^)❤️

結婚式は色んな方に写真を撮られていたり、

 
感極まって泣いてしまうことも多いと思います😢✨✨

そんな結婚式だからこそ!
マツエクはおすすめなんです😤☝🏻

涙でアイメイクが崩れる事も無いので
思う存分泣いて頂いて大丈夫です🙆🏻笑

そして、
自まつ毛が細くてマスカラでは物足りない😫
という方でもボリュームアップ可能です👌🏻‼️

ティアラの山本さんも、

ぱっちり👀💕💕

目を閉じてもフサフサ✨✨
(本数は付け放題160本+20本です)

結婚式やイベントを控えているお客様も

是非ラシエルでマツエクデビューしましょう😍❤️

ご来店お待ちしております🙇🏻🙇🏻!


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です