0

眉毛を生やしっぱなしの方🙋🏻


こんにちは重信です!

眉毛って意外とお手入れされてる方

少ないですよね( ;∀;)!

前髪で隠れるから良いやと思って

生やしっぱなしって方も

多いと思います( ˙-˙ ; )!

たかが眉毛されど眉毛

眉毛を綺麗にすることで、周りの産毛も取れるので、肌が明るくなり目元がより明るくなるんです!!!!

朝のメイク時間も短縮できるので、マツエクと眉毛を綺麗にしておけば、凄く楽ですよ!

初回 ¥5,400 

リピート

(1ヶ月以内)¥3,240

(2ヶ月以内)¥4,320

ぜひお試しください♪───O(≧∇≦)O────♪


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です