こんにちは◡̈♥︎重信です!

先日のお休みは友達と唐津に行ってきました(^○^)本当は唐戸市場に海鮮丼を食べに行くつもりが山口県だと知らず、ずっと唐津だと思ってました、、、笑

海鮮丼は食べれなかったですが唐津バーガーを食べに虹の松原へ!!! 

 

 

 

 

美味しかったですv(^_^v)♪ 

その後は、唐津城に行きました☆ 

お城を見ると、どんな人が居たんだろうとか考えてワクワクしてしまいます 笑桜は散ってしまっていたんですが、満開だと絶対綺麗なのでオススメです! 景色も最高でした(^ω^) 

 

  

その後は鏡山展望台へ

曇ってて何も見えませんでした!笑 

晴れてたら絶景なので、次回またチャレンジしようと思います(T_T)!!

帰りは焼肉を食べて帰り、食べてばっかの1日でした( ̄▽ ̄)♩

次はどこに行くか楽しみです♡!