ここんにちは♪

ラシエル大橋店の井上です!

まだまだ寒い日が続いていますが、もう3月‼︎早いですね〜꒰*´∀`*꒱

最近ではカラーエクステやフットネイルで春カラーをチョイスされる方が多くいらっしゃいます♪

卒業式や入学式など、何かとイベントの多いこの季節♡春色を使って目元のオシャレを楽しんでみませんか??



こちらの写真の方は、目尻にパープルとパステルブルーをミックスして付けましたヽ(*^ω^*)ノ

140本なので、ボリュームを出しつつ、パステルカラーで、春らしい軽やかな目元を演出してくれていますね♡

カラーエクステはプラス¥1080でできますので、詳しくはスタッフまでお声かけください(๑>◡<๑)