0

素肌美人に( *´o`* )✨


こんにちは!

ラシエル春日店の山﨑です😊

 

 

 

 

みなさんGWは楽しめましたか💓?

GW期間中もお忙しい中、たくさんの

お客様にご来店いただきました♪

ありがとうございました(^O^)

 

 

GW期間中のラシエルはというと…

㊙︎ミーティングを開催しました🌟

 

まだ詳しい内容は言えないですが

女性ならぜっったいに憧れている

とぅるとぅる美肌に近づくもの💓💓

 

 

ラシエルスタッフもはやくやりたい‼️

とウズウズしちゃってますo(^o^)o

 

他スタッフは気づいてなさそうですが

わたしが1番やりたいと思ってるはず(笑)

 

 

なぜなら😑😑わたしエステサロンと

皮膚科のダブル通いしてます(;o;)

 

今まで肌荒れはほとんどした事がなく

皮膚科もエステも無縁だと

思っていたのですが1年?半年?

くらい前から突然荒れだして

ストレス、睡眠不足、食生活の乱れ…

色々いわれましたが、おそらく

食生活の乱れだと思ってます(笑)

 

自業自得ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

皮膚科の強い薬を塗っているので

日焼けNG‼️顔の皮が剥ける‼️など

今の暑い時期でもマスクが

手放せない状態です( i _ i )

 

 

ラシエルで取り入れ予定のメニューも

赤くなったり皮が剥けたりなど

あるようですが、エステと皮膚科

ダブル通いのわたしからすると

正直こちらのほうが効果に

期待できそうです(﹡ˆoˆ﹡)💓

ラシエルスタッフでどれくらいの

効果があるのか実際に試してみて

ビフォーアフターなどの経過を

報告しますのでお待ちくださいね♪


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です