2017-11-12

まつげにも乾燥対策★


こんにちは、ラシエル天神店の一木茜です!
最近、すごく乾燥しますね!!

私も昨日は喉がやられてしまって、

声がカスカスになってしまいました( ;  ; )

聞き取りづらくご迷惑おかけしたお客様ほんとにすみません😢

逆に心配してくださったり、面白がっていじってくれたり←ほんとにありがとうございました(;ω;)

今日はちゃんと声が出てましたが、
しっかり喉を労って過ごそうと思います。

皆様も体調には気をつけてくださいね!(>_<)
さてさて、乾燥といえば。

この時期、お肌や髪の毛と一緒で、

まつ毛も乾燥するってご存知ですか?👀

最近、まつ毛が抜けやすい👀弱ってるような気がするー💦という方は、この時期の乾燥が原因かもしれません。

お肌にお化粧水をするように、まつげにも美容液を塗ってしっかりと栄養を与えてあげてくださいね★

特に、今から冬になってくるとピークに乾燥してくるので、その前に、しっかり準備をして冬のダメージにも負けないようにしたいですね✨
ラシエルで一押しなのがこちら☝︎


リルジュ🌟¥5,184
使ったことある方は実感してると思いますが、

まつ毛の毛穴にしっかり美容成分が浸透して、

まずはまつ毛にハリが出てくる!

1ヶ月〜3ヶ月後には、伸びてきた!増えてきた!という嬉しい効果を実感がしてもらえると思います★

まつ毛が健康だと、マツエクの持ちが良くなったりバラつきが減ったり、いい事づくしです(^.^)

しっかりまつ毛ケアをして乾燥の時期を乗り越えましょう★


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です