2017-11-05

目元で印象が変わる★


こんにちは、ラシエル天神店の一木茜です(°▽°)
いつもラシエルへ通ってくださってるお客様のI様♡

眉毛デザインとブラウンマツエクをされています★

この間久しぶりに写真を撮らせてもらって

一番最初のご来店の時と比べて、すごく印象が変わってるのでご紹介★

これは1回目のご来店の時。

柔らかい印章にしたいとの事で

眉毛もストレートだけど少し直線的に✨

マツエクはカーキブラウンとダークブラウンでかなりナチュラル(°▽°)♡

↓↓↓

そして最近は

眉は同じストレートだけど、毛並みを重視してるのて自然さも保ちつつ直線的に✨マツエクもダークブラウンが多めでハッキリと♡どこかメンズライクな雰囲気に✨
いつも洋服や髪色がおしゃれで可愛くてI様の雰囲気も柔らかい感じですが、

最初の柔らかい目元も可愛かったけど、

今も美人度が増して似合っています(*’ェ`*)

 

そしてそして、

1回目の施術前と比べると、また全然違う✨

【1回目施術前】


【1回目のafter】


【最近のafter】

実は最初のご来店の眉は

自己処理でマダラになっていて特に眉尻が薄く

メイクがかなり難しそうな眉をされていました。

これまで、定期的に眉waxを繰り返し

毛並みのある眉になったので

今はいろんな形に挑戦されて楽しんでいらっしゃいます♡
マツエクも眉毛もその時だけじゃなくて、

もっと先のキレイを意識してデザインしてます!

目元が変わると印象が変わります(°▽°)


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です