2016-04-05

陶芸作品が完成しました(^O^)《フレアのワークショップ》


こんにちは

 

ラシエル天神店の一木茜です^^

 

先日、ブログにも書いてた人生初めて挑戦した陶芸の作品が

やっと出来上がりました〜☆

ブログ:陶芸に初挑戦🌟

 
これが焼く前。  
  
そして、こんな風になりました(^O^)
 

   

 

焼いたら少し小さくなると言われてて大きめの作ってたんですけど、

朝のコーヒー用のマグカップにちょうどいい大きさに出来上がりました!!💖

 そして若干いびつな形が既製品では味合えない手作り感がでてて気に入ってます(^O^)♡

 

 

 

一緒に参加した、母と姉の作品!!
    
 

 ふたりもすごく気に入ってました^^

 母は陶芸ワークショップがよっぽど楽しかったみたいで

その時教わった先生の教室に通い始めました笑

 

私もまた機会があったら、

第二弾に挑戦したいと思ってます(^O^)

実は次作るものも決めてます……( ̄+ー ̄)💖
 

私が参加させてもらったフレアのワークショップは

陶芸以外にも毎月いろんな教室が開催されていて
先日は、フレア本店のママさんスタイリストのナリさんが講師をしている手作りアクセサリー教室があって、

私のお客様も参加されてすごく楽しかったと話してくださいました♡♡
アクセサリーの写真も見せてもらったんですけど、

めちゃくちゃおしゃれなピアスとネックレスでした(^O^)

  
私も前、自己流でアクセサリーに挑戦してみて、けっこー難しくで諦めたことがあったんですけど、

こういうワークショップでみんなで話しながら作業するのは、一人でするよりも楽しそうだし、作り方も覚えられて自宅でも応用できるのがいいですよね!✨

ちなみに、4月は

またまたナリさんが講師をする「自分でできるセルフヘアアレンジ」のワークショップも開催されるそうです\(^o^)/♡

  
それから、

すでに何度か行って大好評だった

フラワーアレンジ教室🌟

   

 

 

今までやりたいとは思ってたけど、なんとなく機会がなくて挑戦できなかったという方、

この機会にぜひ挑戦してみてください(^O^)🌟

ワークショップの情報は、

フレアウエディングメイトのInstagramから随時アップされてます🌟

お電話でのお問い合わせはこちらから🌟
092 552 4268
 

 


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です