2015-10-25

3Dラッシュ★少ないまつげでも密度アップ♡


こんにちはラシエル天神店の一木茜です

よねぴーまつ毛♡

 ★3Dラッシュ★→詳細はこちら
片目65束

自まつ毛65本に対して195本

よねぴーはまつ毛がめっちゃ多くてキレイなので、

いつも片目に100本くらいつけてました。

以前のまつげ↓シングルタイプ0.15㎜


今回の3Dラッシュは自まつ毛の本数自体は、

今までよりもかなり少なめの65です♡
  

この密度。自まつ毛感。 ふゎっふゎ♡♡

3Dラッシュに愛着湧いて可愛くて仕方ない今日この頃です⊂((・⊥・))⊃

 

右:3Dラッシュ65束195本

左:シングルタイプ65本


この差、一目瞭然♡

最近の天神スタッフは

3Dやってみたい!というお客様に違いを見てもらえるように

片目だけ3Dラッシュになってます=(^.^)=

みんな顔カタカタで営業してるので、

よかったらみてくださーい(^-^)/

 

ちなみに!
黒々しさもちょっとほしいなぁって方は
シングルタイプと3Dのmixがオススメです^_^
次はmixの写真とれたらアップします\(^o^)/


ラシエル大橋本店

福岡市南区大橋1-1-11 ビュークレスト大橋駅前 2F

ラシエル大橋本店の電話予約はこちら
092−408−4268

☆大橋本店の簡単ネット予約はこちら


ラシエル天神店

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25天神ZEROビル3階

ラシエル天神店の電話予約はこちら
092−406−7418

☆天神店の簡単ネット予約はこちら


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です