ラシエル天神店の一木茜です(*^^*)
今日は妹の大学卒業式でした♪
大阪の大学なので会いには行けなかったんですが、写真を送ってもらって一木家のLINEグループは朝から盛り上がってました(笑)
末っ子がやっと卒業できて両親も嬉しかったみたいですね(*^^*)
私も写真見ながら、「あんなに小さかったのに大人になったなぁ♡」としみじみしてました((*’ェ`*)
ラシエル天神店にも卒業式の為にマツエクをされる方が続々とご来店頂いてます(*^^*)
今日は、もうすぐ卒業される娘さんのご紹介で、
お母様も一緒に来てくださいましたぁ♪
お母様は初めてのマツエクという事で
一緒に来ていた娘さんから「何も分からないと思うのでよろしくお願いします♪」と言われて、
勝手に母や妹と重ねて親近感が湧いてしまいました♡
初めてマツエクされる方はカール、太さ、長さなどピンとこないですよね^_^
でもラシエルでは何も分からなくても大丈夫ですよ♪
しっかりカウンセリングして納得のいくデザインが決まるまで一緒に考えていきますので(^^)
今日は最後に「こんなに丁寧にして頂いて、ここに来てよかったです♪」と言って頂けましたー♡
こんな言葉を頂けたときこれからも喜んでもらえるように頑張ろうっ♪と思いますT_T♡
やっぱり大切に育てた娘さんの卒業式って一大イベントですよね‼︎
卒業式は笑ったり泣いたりいろんなシーンがあるので、そんな場面にマツエクはピッタリです^_^
マスカラだと、もしも泣いてしまった時に黒い涙になってしまいますがマツエクだとそんな心配もいりません♪
一人じゃ不安…という方は、娘さまやお友達とご一緒でも大歓迎ですよ(o^^o)
今日はとてもほっこりした1日になりました♡
素敵な卒業式になりますように( ^ω^ )♡
お電話でのご予約☆
092-406-7418
簡単ネット予約