こんにちは♪
ラシエル天神店の一木茜です♪♪
先日、大橋店に行って眉毛デザインをしてもらいました♪
仕上がり、めちゃくちゃキレイで大満足です♪♪
11146135_760021244112636_962830257_n
私の眉毛の悩みはというと。。。
①剛毛なのでカミソリで剃ってもすぐ生えてくる。
②でも頻繁に剃ると肌が痛むし、できるだけ剃りたくない。
③放っておいたら大変なことになる。
④そもそも左右対称じゃない(特に高さ!)
⑤しかも剛毛のくせに、生えない所もある。
⑥だから自分でケアするの難しい。時間かかる。
・・・・という無限ループにハマってました。以前は。
でも最近は、スタッフにワックス脱毛してもらうようになって眉毛の悩みがかなり解決してます٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
なぜなら☆
カミソリや毛抜きは、毛の周期がバラバラになり、どんどん生えてくるので数日から一週間に一回のペースでケアしないといけないんですが、
ラシエルの眉毛デザインメニューはワックス脱毛でいっきに抜き取るので毛の周期が整い、3週間〜1ヶ月は眉毛のお手入れをしなくて済むんです〜♪
さらに☆ワックスにもこだわりが☆
一般的なワックス脱毛は、「直接皮膚にワックスを塗って、剥がす。」という工程を繰り返すので、どうしてもワックスの使用量が多くなりお肌に負担がかかってしまう事も。。。
ラシエルでは、特殊なフィルムワックスを使用してるので、
少量のワックスでお肌の負担を最小限に抑えられます!
それだけではなく不要な角質まで取り除いてくれるので目元が明るくなるんです♪
いいことづくし!!
しかもこんなにキレイになるから、毎日のメイクも簡単です♪♪
11136928_758926757555418_1969498957_n
書き方わからないって方も、ちゃんとスタッフがわかりやすく教えてくれますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
実際どんなことするの???って方の為に、ムービー作りました☆
アイブローメニュー工程動画⒈ 『ビフォー〜ワックス脱毛』

アイブローメニュー工程動画⒉ 『仕上げ〜アフター☆』
 
メニュー工程を伝えたかっただけなんですけど、無駄にかっこいい感じに仕上がってしまいました(。・ω・。)笑
気になる方はぜひチェックしてください♪
ラシエル天神店ご予約はこちら☆092−406−7418
ネット予約はこちら☆