こんにちは♪
ラシエル天神店の一木茜です♪
今日は友達のミナが来てくれたので、
デザインご紹介しますっ♪♪
詳しくいうと、友達の妹なんですが
昔から家族ぐるみで仲良しなのです(^^)♪
今日はラシエルに初めて来てくれましたー♪
11051302_746999848748109_2076860614_n
今回はとにかくボリュームアップ!!
ということでつけ放題でしっかりつけました♪
ビフォー☆アフター
11079237_746994302081997_1304724475_n
自まつ毛も元気だったので、
キレイにつきました〜♪
まぶたもリフトアップされてぱっちり二重に♪♪
10621940_746994325415328_1872789508_n
今日で3回目のマツエクだったみたいです♪
でも今までしっくりこなくて、
仕方なくつけまつげで済ませてたと・・・!!
でも今日は『すごい!!明日からつけまつげしなくていいね♪』って言ってもらえましたーーー♪
メッセージでも・・・♪
11063341_746994252082002_1902841242_n
嬉しいーーー♪
喜んでもらえてよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ミナありがとうーーー♪
ラシエル天神店の予約はこちらから☆
092−406−7418
簡単ネット予約はこちらから☆