こんにちは★
ラシエル天神店の一木茜です(*^^*)
とうとう頼んじゃいました‼︎
じゃん★
DNA検査キット!IMG_1683.JPG
これすごいんですよ‼︎(≧∇≦)
あなたが何を食べたら太りやすいのか、
どんな運動が合ってるのか、
美肌を保つためにどんな栄養素をとればいいのか、細かく細かーくわかっちゃうんです‼︎
「炭水化物抜きダイエットしたのに痩せられなかった‼︎」
「頑張ってジムに通ったけど変わらなかった‼︎」
「高価な化粧品使ってるのに良くならない‼︎」
そんな「何で??」が全て分かってしまうかもしれませんね〜( ^ω^ )
これからキレイになる為に何をすれば明確になると、あれこれ試す必要もなくなりますね♪
当たり前ですが、遺伝子は生まれてからずーっと永遠に変わらないので、
まさに「あなただけの一生分の美容法」が手に入るわけです♡
私の結果は3週間後……楽しみです♪
またお知らせしますね^ω^♪
お電話でのご予約☆
092-406-7418