こんにちは☆
ラシエル天神店で、フェイシャルエステとマツエクを担当しています、一木茜です♪
大阪・京都旅行ブログの続きです♪
私が京都に行きたかった理由の一つで、
どうしてもいきたい所があったんです!
それがここ☆
『京都 恋愛相談所 パルタージュ』
IMG_3566マツエク恋愛相談所とは♡
先日、参加させて頂いたマーケティングセミナーでブログが紹介されていたのがきっかけで知ったんですが、こんな想いで美容をされている方って素敵な方に違いない!とすぐに大ファンになりました♪
(実は当日、ご本人もわざわざ福岡までセミナーに来ていた事もブログを見て知りました!!)
ブログを書いている店長のしおりんさんにぜひ一度お会いしたくて行ってみたんですが、実際会ってみるとやっぱりとーっても素敵な方でした♪
サロンも可愛くて、しおりんさんのお客様への想いを感じました♪
最初は緊張していたのと、マツエク中は心地よすぎて熟睡してしまったのであまり話せなかったんですが(^^;)
最後にやっと『いつもブログ見てます!』と言えて、いろいろお話できて本当に良かったです♪
さっそくその日に私のこともブログに書いてくれてました♪
そのブログがこちら☆
こういうの嬉しいですね(・ิω・ิ)♡
京都の方はぜひ足を運んで見て下さい♪
『京都 恋愛相談所 パルタージュ』自信を持っておすすめします☆
ステキなしおりんさんに出会えた事と、
この日の為にマツエクするのを我慢してたので
久々に目がぱっちりになってるんるんで帰りましたっ♪
マツエク+担当してくださるアイリストさんでこんなに気持ちが変わるんだなーと改めて感じました♪
私ももっともっとお客様にhappyになってもらえるサロンにしていきたいなと改めて思わせてくれた素敵な出会いでした(ノ≧ڡ≦)
ラシエル天神店
福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル3階
092-406-741
webre03