こんにちは੯ू‵ू ໒꒱♪ 



ラシエル天神店の米田です♪

  

先日親知らずを抜きました(°_°)

もーむっっっちゃくちゃ痛くて

久しぶりに泣きました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

みほさんも今度抜くそうなので

しっかり脅しときました笑(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

まだ親知らず抜いてない方、

むっっっちゃ痛いですよ笑‼︎‼︎←最低

さてさて。

今日もお友達がまつえくをしに

来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 Black×mintMIXです♡

(両目120本)

 

  すっごく似合ってて可愛かったです♡

カラコンとの相性もバッチリですね♪ 

前からカラーエクステに興味が

あったみたいで、ネットなどで調べて

やりたいイメージの画像を用意して

くれてました♪꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱

みなさんもデザインやカラーで

『こんな感じにしてほしい!』

といった画像などあればお気軽に

お申し付けくださいね♡⃛◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞

特に!ラシエルはカラーを豊富に

取り揃えてますので(なんと30色‼︎

ほとんどのカラーに対応できます♪  

春になりカラーを取り入れる方が

とても増えました♪

しかもみなさん自分だけのこだわりの

デザインを考えてきてくださってて

それがすっごく可愛んです♡

いっつも『可愛い〜♡』って

思いながら付けてます笑♪

カラーmixおすすめです〜♪꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱

みなさまのご来店心より

お待ちしておりますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3