こんにちは✨
ラシエル天神店でマツエクとフェイシャルエステを担当してます、一木茜です(*’ェ`*)
昨日は幼稚園からの幼馴染の萌花が遊びに来てくれました(=^x^=)
スタッフのみんなから「幼稚園からの友達ってすごいね!」って言われたんですけど、よく考えたらほんとにすごいですね( ^ω^ )
しかも高校からバラバラなのにずーっと仲良しなんです(=^x^=)
同じ美容のお仕事をしてることもあって、たまに会ったら話が絶えません♫
私の事をいつも応援してくれるので本当に心の支えになってる大好き友達です❤️
今日は、人生初マツエク‼︎
普段のマスカラの仕上がりと近いようにナチュラルなデザインにしました^_^
Before★after

(null)

(null)
もともと目パッチリ大きいんですが、
マツエクでさらに目ヂカラでました^_^
「明日からメイクしなくてよくなったー♫」
「マツエクすごい‼︎」って喜んでくれました❤️
嬉しい(^ν^)
本当にアイラインしなくてもいいくらい、可愛くて似合ってました^_^
いつも話聞いたりする事しか出来ないけど、
マツエクを通してお仕事やプライベートにも少しでもプラスになれば嬉しいなー♫
喜んで貰えてよかったです^_^
萌花ありがとーーー❤️
これからもよろしくね(=^x^=)

(null)