こんにちは‼︎大橋本店スタッフの濱田です(∩´͈ ᐜ `͈∩)
今月から新しいスタッフ園田さんが入りまして、ますます賑やかなサロンになってまいりました♪
また改めてブログにて紹介させていただきます(^ ^)
今回は最近私がハマってるマツエクについてご紹介‼︎
横幅のある目元で、柔らかくしたいとのことだったので、縦幅強調のキュート系にしました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
全部Cカールでも可愛いんですが、真ん中だけ一番カールの強いDカール使ってます(^ ^)
少し使うだけでも、もっとパッチリ目になって可愛いですよ〜♪

(null)

(null)
他のカールよりも、若干取れやすいんですが、きちんとホームケアしたら全然気にならないです(^ ^)
皆さんもビューラーのカール感じゃ物足りなくなったら、ぜひ試してみて下さいヽ(゚∀゚)ノ
絶対ハマります(∩´͈ ᐜ `͈∩)笑